line-s
--.--

line-s
03.09
大分暖かくなったので~
白鳥さんが鳴きながら北へ渡っていきますね。

その姿に・・『がんばれ!!』と応援してしまうKanaeです♪



少し前多肉植物の本を買いました。

なぜか~??

我が家の犬たちが食べてたまる缶詰の空き缶で何か出来ないか~と考えていたところ某ブログで素敵なリメイク缶を発見!!

これなら出来そう♪とチャレンジしたわけです。

それがこれ

↓↓↓

IMGP1563.jpg


ついでに調子に乗って~余っている革でガーデンピックも作っちゃいました


で・・・そのリメイク缶に入れるのにぴったりな『多肉植物』にはまった・・という訳です(^m^*)

それがこんな感じ

↓↓↓

IMGP1567.jpg

育苗中~

これは届いたばかりのカット苗を挿しているだけの状態なのでこれから発根し育って行くか心配~。。


はまるととことんやりたくなる性格~

でも!!飽き易いのも事実・・( ̄▽ ̄;)

多肉植物も紅葉しその季節で色の変化が楽しめるようなので暫くは大丈夫かな??




line-s
03.02
最近持病の腰痛がひどい時の翌日には悪天候が多く・・
身体で天気が分かる女になってしまいました(;▽;)

ほら~年配の方が『関節が痛い』といったら
気圧の変化で天気が崩れる事があるじゃないですかぁ~。。

私の腰痛もその域に達してきたという事なんですよね。。

50歳を超えた方いわく・・
『50を過ぎると色んな体の変化が出てくるのよ~』とおっしゃっていましたが・・
40を過ぎた今でも多々変化ありなのに・・
更に出てくるのでしょうかぁ~。。
考えると恐ろしいです{{{(>。<;)}}}

さぁ~確定申告も終わり本格的に製作に励まないと・・
イベントが目白押しですからね~。

試作品ですが・・ベレスタのバックをまねしてレザ―で作ってみました(^m^*)

本家本元のベレスタ
↓↓↓

CC01.jpg

これがそれっぽい感じに作ったもの
↓↓↓


IMGP1492.jpg

ん~・・まだ改良が必要と見た。。
やっぱり・・ふたの部分にもサイドステッチした方が可愛いかも~
今日またチャレンジしてみま~す♪





line
back-to-top
