line-s
--.--

line-s
02.18
知り合いが・・・
『35歳過ぎると1年に1キロずつ太るんだって~』
『だから気がつかない内に体重増加してるんだってよ』
と言っていた。。

『ふ~ん・・そうなんだぁ~』と思っていたが・・
ここ最近になってそれを実感する事に!!

たしかに・・2年前に比べて2キロ増加してる!!
しかもそれで停滞。。。

姿見で見た私のウェストにはぶよぶよのお肉が・・(@0@;)!!

旦那に言わせれば・・
動かないから当然でしょ~というあきれ顔!!

靴がないし・・まだ路面に雪が残っているし・・
春になったら(←これが自分に甘い証拠なんですよね~)
ウォーキングやろう!!と思っていますが・・どうなることやら~

さて~箱いっぱいにある細かなハギレ革を使ってマグネットを作りました(^-^)b
ダイソーさんの木材とマグネットを使って革を貼るだけ~♪


IMGP1407.jpg

短時間で出来ちゃうのって大好き☆
line-s
02.02
2月は比較的時間に余裕がある~(^-)b

・・・と思っていたら大間違いで・・確定申告がありました!!!!!(汗)
去年は商工会議所の方にお世話になりみっちり指導して頂いたので
今年は自分一人でやってみようと思います。

昨年申告した時につまずいた所はチェックしておいたから
今年はスムーズにいくのではないかと~(^▽^;)
やってみないとわかりませんがね。。

一応商業高校出てるし・・・・頑張ります!!

IMGP1223_20130202201837.jpg

くるみボタンタイプのブローチも作ってみました。
こちらは雑貨屋tumikiさんのオープン記念にお買い上げくださった方にプレゼント~
(どのような基準でプレゼントもらえるかは雑貨屋tumikiさんにお任せしております)

裏に張り付ける金具の在庫がなかったので8個のみ・・半端ですみません。。

IMGP1216_20130202201836.jpg

くるみボタンシリーズの小さいタイプでピアスも作りましたよ~(^-^)b 
ミニコングレスだと柄が大きく出ちゃうので細かい麻の生地を使ったのですが・・
(青いのがミニコングレス・茶が麻生地)
麻生地の方が柄の出方が好きなんだけど・・細かすぎて目が疲れる~(;。;)

時間に余裕がある時またチャレンジしてみます☆

来週はギフトショーだ♪
1年半ぶり~
楽しみ―――――――¥(^^)¥


line
back-to-top
