line-s
--.--

line-s
01.30
年末からずーと茶太郎(Gレトリバー)の右目下が腫れています

薬で腫れは引けるのですが・・
お薬がきれて暫くするとまた腫れてしまうという状態。。

腫れが引いてもしこりが残るのが気になっていました。
茶太郎は12歳なのでもういい加減いい年。。

獣医いわく『歳だからいろんな病気が出てくるよ』と言われ・・
今回のこのしこりも『腫瘍』の可能性ありとの事~(T-T)

今度CT撮ってもらいに行ってきます。

幸いなのは当人はいたって元気で普通に生活しているという事。。
腫れがある以外は全く普通。。

今も足元でいびきかきながら寝ています(^m^;)

そんな感じなのですごく救われます♪

IMGP06931.jpg



************

話しは変わりますが・・
いつも制作する物はノートにイメージ図を書いて・・
それをなんとなく形にしてみます。
それが気に入れば「定番」の仲間入り~。。

思ったようにいかなければ・・ボツ商品に~。。

今回「定番」にしようか検討中の『ムーミンはうす』
うろこ屋根に円柱状のボディー。。
これは思った通りに行きました(^-^)b

IMGP1213.jpg

中は空洞で夜も楽しめるように中にライトが入ってます。
(火事ではありません)


IMGP1214.jpg

が出る前に更新しようと思いつつ・・
今回も遅かった~(>。<;)

最近Facebookの方にばかりUPしているので~。。
次回こそはスポンサーサイトの出る前に!!


line
back-to-top
