line-s
--.--

line-s
07.28
IMGP7241.jpg


レザーワークを始めて出来るだけレースを使わないように
あえて作ってましたが・・
友人のプレゼント用にとレースをプラスしたレザーワークしたら
ハマってしまいました(^m^;)

このバージョンでいくつか作ろうかな。。


話は変わりますが・・
暑い暑い・・といいつつも下半身は冷えているので冷え取り用の靴下は履いてます。
面白いのが靴下はいていると暑く感じると思いますが・・
裸足でサンダルとかはくと余計暑さを感じるのです。

不思議です。

今日はお休みなのでゆっくり韓国ドラマでもみようかなぁ~(*^^人)




line-s
07.17
じめじめ~。。
先晩は暑くて・・雷もこわくて・・ある意味とっても寝苦しかったです(T^T)
昔から『冷え症』の私は最近色んな形で『冷え取り』をしています。

昨年の12月からは『冷え取り』靴下。。
(今この時期でも履いてますよぉ~)

更に・・

先月から下半身の冷えのある部分(とくに股関節)のマッサージ
(↑これはむくみ予防にもなるそうですよ)
更にめんどくさがり屋の私でも出来る『しょうが』を使った料理を食べる。。
(↑毎朝飲むお味噌汁にも入れてます*これ簡単♪)
そして・・半身浴♪
(今はお気に入り『湊かなえ』をひたすら読み漁ってます)

まだ下半身の冷えは完全にとれませんが・・汗をかくようになってきましたよ。
この時期汗をかくのは当たり前なのですが・・私は昔からほとんど汗をかきません。。
ちょっと動くと額から汗がスーッと垂れてくる方いらっしゃるじゃないですかぁ~。。
そんな経験ほとんどなし!!
スポーツしていた時はさすがにそれ相当の汗はかきましたがねぇ~

そんな状態の体質でしたから・・汗をかくようになってきたのは進歩です(^-)b

久しぶりにミニシューズを作りました。。
ナツカラ―バージョン☆

IMGP7297.jpg

左右似た感じになってしまった物もありますよね。。(^m^;)おかしいなぁ~。

9月のイベントに向けて作り貯めないと(^-^)」
がんばりまぁ~す♪






line
back-to-top
