line-s
--.--

line-s
06.21
我が家は犬を飼っているので出来るだけ匂いには気を使っています。
家の匂いってその家の住人にはわからないんですよねぇ~。。

かと言って香水のようなきつい香りは苦手…
最近やっと香り成分のある柔軟剤を使うようにしました。

ただ・・エコな生活にも興味があり・・お掃除には重曹・クエン酸を使うようにしています。

その重曹に好きなアロマオイルを垂らして作った消臭剤を入れるミニ巾着を作りました(^-^)b

IMGP7107.jpg

クロスステッチでおめかし~。

一つはトイレに(^m^;)・・一つは玄関に置きます♪

少しは消臭になるかしらぁ~?????



line-s
06.12
今フジテレビで『美男ですね』の韓国版をやっているんですよぉ~
韓国版『美男ですね』は無料動画で見たものの・・画像が粗かったのできれいな大画面で見れてうれしーー
残念ながら吹き替えなのでちょっとイメージが変わりますが・・
面白さには変わりないので・・・ご覧になっていない方には是非☆見て欲しいです(^-^)b

・・とはいえもう後半なので話がわからないかもぉ~(^m^;)

イベント後ものづくりに拍車がかかり・・・(普通逆ですよね(^▽^;))
レザーでがま口を作りました♪

IMGP6511.jpg

名づけて・・・がま口3兄弟☆
アクセントにつけているナンバーは好きなナンバー・・他に『7』『8』もすきです~
最近レザーにナンバーを付けるのがマイブームかな♪
このスタンプを上手に押せたときはHAPPYな気分になるという単純なKanaeでしたぁ~。



line-s
06.04
2日間のイベントを終え・・テンション下がりません(^m^*)
やばいくらいに張り切りモード全開です~

いつも手抜きすることしか考えない掃除をしっかりするは・・・
庭の草取りはするは・・・
洗車はするは・・・

めんどくさがり屋の私からは到底考えられない行動パターン。
イベント後のハイテンションが継続している証拠です!!

でも・・このテンションはもって3日かな?

その勢いでハンドメイドもバリバリがんばるぞーーー(ノ^^)ノ

クラフターズ・マーケットでm’s blanketの商品をお買い上げくださったお客様ありがとうございましたぁ~♪

IMGP6505.jpg

クラマでCHILLOUTさんから購入したサシェ。
祖父からいただいたジャンクなカメラと一緒にパチリ*
このCute♪ないでたちにノックアウトされました~☆



line
back-to-top
