line-s
--.--

line-s
04.23
5/3~4に迫った土澤アート&クラフト。。

友人Sにイベント用に作った商品を全部見せたら・・「これだけ??」とびっくりされましたf( ̄▽ ̄;)
そりょそうでしょう。。

前日ブログ(こちら)で紹介したのがほとんどですからぁ~(T^T)

思い起こせば・・個人でイベントに参加するのなんて・・初めてでした(@0@;)
大丈夫か!!??私~

てどらんこではいつも『さとう雑貨店』さんとご一緒させて頂いていたし・・
なんだかんだといって商品数をそろえるのってかなり大変。。
みんな良くやっているなぁ~
生みの苦しみ(!?)がよ~くわかりました。

それでも猛ダッシュで製作した中の一部がこちら

↓↓↓

IMGP5513.jpg

ミニバックの違うバージョン。。
使うものではないけど・・なんかはまっちゃってカラー展開してみました(^m^;)
これはこのまま販売してお好きに加工してもらう予定です。

そして・・・ピンクッション2種

IMGP5533.jpg

両方とも『スカンジナビア』の本から~
奥のピンクッションのデザインは編み物の本の図案から拝借。。


他にも製作中はまだまだ。。。

疲れ目と戦いながらぎりぎりまで作り続けるぞーー




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



line-s
04.19
来月頭にはイベントがあるのに・・ぜんぜん製作できましぇん(T^T)
気持ちばかりが焦るぅ~。。

定番物を作るのに飽きちゃったので新商品を構想・・試作品作り・・と今頃やってはいけない事をやっているのが原因なのは十分わかっているんです~(;-;)

今回の私のテーマは『作りたい様に作る!!』

これ・・・当たり前のようですが・・そうじゃない+++
売れ線狙いで作ってしまうことも多いかも~

今後の私のために今作りたいものを作って未来の私の糧にしたい・・・かな??
何をやっても『プラス』になると信じている能天気な私です。

で・・作ったものはこちら

↓↓↓

IMGP5485.jpg

くしゅくしゅ感をわざと残したキレイ過ぎない感じが気に入ってます(*^^*)
左下のミニバックは今カラー展開中。。

さて・・・イベントまでいくつ出来るかなぁ~??




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



line-s
04.05
冷え取り靴下を履き始めて3ヵ月半。。
だいぶ毒が出るようになりました。

一番下に履く5本指のシルクに穴が開くことはしょっちゅうですが・・
先日3枚目に履く丸先シルクにがっぽり穴が開いていてのでびっくり!!


しかも5本指ではあいた事のない指の付け根!!

IMGP5159.jpg

何の毒なんだろう~??

自分ではなんとも思っていなくても・・・意外に毒がたまっているのねぇ~。。

また靴下買い足さなきゃ~(*。*)


line-s
04.03
今私の住んでいるところは台風並みの雨風です(>。<;)
南西から雨風が吹き込むので玄関前のデッキがびちょびちょ。。
家に入るのも一苦労です。
皆さんがお住まいのところはいかがでしょうか?

さて・・・バイトもあと1ヶ月を切り・・ちょっとウキウキ☆
ただ・・・・産休のかわりなので・・いつ生まれるかによってもしかしたら状況が変わるかも~(@0@)!!
出来れば予定通り今月いっぱいで終わりにさせてもらい・・痛んでいる腰&股関節を早く治したいです。。
でも働いている分バイト代は入るので~ありがたいかな。。

先日そのバイト代でヤフオクで発見したステッチ本をゲット(^-^)b
オークション時の画像には1枚は表紙・1枚はステッチサンプル写真・1枚は図案が載せてあり・・
クロスステッチの図案集が欲しかった私にとってこれは期待できるぞ!!と即決でお買い上げ~

で・・届いてみると図案がたくさん載っている図案集ではなく・・・作品集のようなもの!!

ガーーーーン( ̄□ ̄;)

しかもクロスステッチなんか3分の1くらいしか載ってないし~(;。;)なんてこったい。。

でもね。。でもね。。よく見てみると・・これを生かしてこぎん刺しでも活用できそう。。
ステッチの作品集もアップで載っているからこれを素に作品も出来そう。。

・・・と結構買い得なことに気が付きちょっとしたバイブルのような存在になりました(^m^;)

アイディアに詰まったときには広げ・・・色を参考にしたいときには広げ・・結構役に立ちます(^-^)v

その本がこれですよ~

IMGP4922.jpg

中はこんな作品例がたくさん載ってます

IMGP4924.jpg
IMGP4925.jpg

お値段もそれなり(ビンテージ本だからね。。)だった分大事にしたい1冊です♪



line
back-to-top
