line-s
--.--

line-s
09.08
制作に勤しんでいた為更新もできず・・・



・・・というのは嘘で(A ̄。 ̄;)

『美男(イケメン)ですね』の韓国版にはまり・・無料動画を見続けておりました(^▽^;)

時間のある時に1話から最終話まで少しずつ見ていたので先日やっと見終わり・・その為「てどらんこ」向けの制作も日中のみ。。。
やばいじゃぁ~ん!!!

慌てて今週に入ってからスパートかけています(>。<;)

・・・・こうやって書くと・・普段は計画的に制作しているように聞こえるけど・・
良く考えると『いつものこと』でしたぁ~f(^。^;)

それでも何とか並べられる位作りましたよぉ~。。


定番化しつつある『ミニバックのキーホルダー(秋色バージョン)』

IMGP1170.jpg


『こぎん刺しのまんまるストラップ』

IMGP1173.jpg

・・になる予定のチャーム部分(^。^;)
お取り寄せしているパーツが届かないのでひやひやモノです(;▽;)・・明日届くかなぁ~。。

今回革物のニューフェイス☆『ミニボトルホルダーのネックレス』

IMGP1163.jpg

前回これより小さめのボトルホルダーのネックレスは出品したのですが・・
改良し・・さらに一回り大きくしたので・・ボトルの中にはパールとお手紙代わりの巻物を入れてみました♪

こんな感じです☆

IMGP1167.jpg

ちょっと夢があるでしょう(^m^)♪♪

他にもこぎん刺しのティッシュカバーやピンクッション・・定番のひも靴のネックレスも持っていきます(^-^)」

あと・・・・全くテイストが違うのですが・・*Fortune*バージョンでバックも作ったのでそれも持っていきます。



てどらんこ』では・・今回も『サトウ雑貨店』さんと一緒に参加するので良かったら遊びにいらしてくださいねぇ~(^0^)/





よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

line
back-to-top
