line-s
--.--

line-s
07.22
こぎん刺しをちょっとお休みして・・久しぶりにクロスステッチしちゃいました♪

IMGP0040.jpg

『八百倉さん』と『夏の工芸学校』用にティッシュカバーに変身予定(^-^)b

色んなデザインで作る予定ですが・・いくつ作れるかしらぁ~。。


よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



line-s
07.22
昨年に続き今年も『クチュリエ』に行ってきました♪
普段から雑誌等でご活躍のハンドメイド作家さんの商品が一堂に揃うのでかなり見ごたえありです(^-^)b

今回は去年と同じくらいの時間に到着したのですが・・
整理番号『150』!!
去年は「320」!!
去年の半分以下でした~ラッキー¥(^▽^)¥

かと言って・・人が多いのは変わりなく・・入場前にはお目当ての物もをゲットするするのに気が焦るぅ~( ̄▽ ̄;)

会場がエレベーターを挟んで左右に分かれている為お目当てのブースで買い物したらすぐ移動!!
買う物を買ったら・・今度はゆっくりと作家さんとお話ししながら各ブース巡り☆
これがまた楽しい時間でもあります(^m^)♪

普段ブログで拝見させてもらっていて・・勝手な人物像を描いている状態でご本人とお会いするので
ギャップがあったり・・イメージ通りだったり・・とテンション上げ上げで楽しんできました(ノ^^)ノ~☆

さらにぃ~。。

家に戻ってきたらヴォーク社から何か届いてましてぇ~
箱を開けたら・・・なんと!!応募したプレゼントが当たってました!!!!!!!!

クチュリエで買い損ねたSilver-spoonさんのバック!!

IMGP0033.jpg

いやぁ~素敵過ぎます!!

行く前から戻ってくるまでハイテンションな私でした~☆ミ

楽しかったぁ~(*^^人)。・:*



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

line-s
07.22
以前に『さかぐらんこ』のレポでちらり写っていた時から気になっていた商品。。

それがこちら~↓↓

IMGP0039.jpg

togatanさんの織物です♪
ご縁がありお会いして実物を拝見させていただき・・その場でこのコースターを購入させていただきました(*^^*)幸せぇ~(*^^人)。・:*
どの柄もお気に入りですが・・特に奥のグリーンの『車輪』柄が特に気に入ってます☆

このほかにポットホルダーもオーダー中(^-)b

私は紅茶をよく飲むのでティータイムが楽しくなりそうです♪



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

line
back-to-top
