line-s
--.--

line-s
05.26
昨日うちの旦那さまが・・


『痩せたからズボンが緩くなったんだよ』 って・・

『えっ??何で??』

『最近ランニングしているし・・食事も野菜メインだからだと思う』


聞くと3kgくらい減ったらしい。。(あぁ~びっくりした!!病気を疑っちゃったよぉ~(;。;))

でもでも・・『ランニング』って言っても週に1~2回だからそれが減量に影響しているとは考えにくいのよねぇ~
たしかに地震後野菜中心の食生活になったのは間違いない。

じゃぁー!
じゃぁーー!!
何で私は体重変わらないのぉよーーーーーー(T^T)!!

・・・・・・・・・

原因は分かっているんです。。
毎日のように食べる「おやつ」。。。3食の他におやつ付き♪♪

たいして動いていないのに・・体重が変わらないだけいいかしらぁ~??



さて・・・クラフターズ・マーケットに向かって『夏限定』商品を作ってます☆

それが・・・こちらです

↓↓↓

IMGP8921.jpg

ベーシックカラーのブラウン各種


遊び心で・・・マリンテイスト☆

IMGP8919.jpg

かごバックは以前作っていたモノ。
丁度同じ色の革を使っていたのでお揃いっぽいですよねぇ~(^^人)

たぶん。。。ネックレスになると思います。

このサンダル・・・・作るのに以外に時間がかかるのでそんなに沢山は作れません(>。<;)


気になる方はクラフターズ・マーケットにいらっしゃって下さいねぇ~♪



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村





line-s
05.17
ここの所・・・気温の上昇や適度な湿り気があるため花々が大きく・・色とりどりになってきましたよぉ~

今咲いている花のご紹介☆

ゲウム(大根草)*2色

IMGP8685.jpg

IMGP8690.jpg

ティアレア&ユーフォルビア・・手前にゲウム

IMGP8684.jpg

アカバメギの花

IMGP8691.jpg

そして・・・お店の窓から見えるアケビの花

咲いたばかりの時にはこうですが・・
IMGP8701.jpg

2~3日すると口をパカッと開いたようになります。
IMGP8702.jpg

とても可愛い花でしょう♪

他にキャットミントやアジュガ・ケマンソウが咲いています☆

これからもっと草花が伸びるのでその時々の花々が楽しみです♪








よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

line-s
05.13
いよいよ明日です!!

てどらんこ」☆



先日ブログを更新してから・・・クロスステッチ途中だったものを仕上げ・・
新しくステッチをし・・それを仕上げ・・


なんかその場しのぎっぽくなっちゃったかなぁ~(;▽;)


で・・・・


結局あれから・・・バック3つ・ソーイングセット1つ・オーナメント1こを追加¥(^▽^)¥

ソーイングセットがこれ 

↓↓↓

IMGP8759.jpg


オーナメントがこれ

↓↓↓

IMGP8764.jpg

バックがこれ

↓↓↓

IMGP8767.jpg


これで少しはブース内が見栄え良くなるかしらぁ~(^m^;)


お近くの方は『どれどれぇ~』って見に来て下さいね♪



ちなみに『サトウ雑貨店』さんと私『m's blanket』は『お休み処』で販売していま~す(^-^)v


お待ちしております♪♪♪


よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




line-s
05.09
やばいです(>。<;)
非常にやばいです。。。

「てどらんこ」まであと1週間を切りました。

昨日作り貯めた物に値札をつけて準備したら以外にちょっとしかなくて焦ってます( ̄▽ ̄;)

さぁ~て・・あとは『サトウ雑貨店』さんに期待しようか・・
はたまた・・・もうひと踏ん張りしようか・・・・

ぼちぼち頑張ろうかのぉ~。。


で・・・・・・・・・・・


作り貯めた一部ご紹介(^-^)b


こぎん刺しのピンクッション・・前回より大きめバージョン

IMGP8669_20110509203344.jpg


こぎん刺しのバレッタ

IMGP8668.jpg


定番のひも靴のネックレス・・・今回はこの3色で勝負!!

IMGP8677.jpg


ほか・・・・

ミニブーツのストラップ
ミニボトルホルダーのネックレス
カメラのネックレス
ミニバックのキーホルダー




あと・・何作ろうかなぁ~??


000125828cc18cda9a5dfa943271e95f1_20110423154233.jpg

今週末ですよぉ~☆

みなさんいらっしゃって下さいねぇ~(^0^)/



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

line
back-to-top
