line-s
--.--

line-s
03.18
IMGP12151.jpg

マメ:「これ食べていいの?」
Kanae:「食べちゃだめだよ」
マメ:「だって美味しそうだよ」
Kanae:「食べられないからね」
マメ:「そうなの。。残念」
Kanae:「・・・。」

マメ:「本当に食べれないの?」

・・というやり取りはありませんでしたf(^▽^;)。。あしからず。。

試作品の磁石を見つめるマメでした♪

ここで・・マメ情報をちょっとご紹介~

名前 マメ次郎(M・ダックスフンド・カニヘンとのハーフ)

年齢 6歳

性格 おこりん坊時々甘えん坊

趣味 ボール遊び(隠されたボールを探すのが得意)

大好きなこと ひなたぼっこ・だっこ

食に関してはほとんど興味がない仔なので安心していましたが・・
旦那が「マメ。。ちょっと丸くなったよね」の一言で即体重測定!!

ベスト体重4.1~4.2kgなのに・・・過去最大の4.5kgにもなってるぅ~!!!!
最近ちょっと重いなぁ。とは感じていたけど・・・そこまでとは!!!

マメちん。。ちょっとダイエットしようねぇ~(A^▽^;)



さて・・こちらのブログはかなり気まぐれ更新しておりますが・・暫くはこちらでまたもや気まぐれに日常のこと語っております。
よかったら見に来てくださいねぇーー

では・・ごきげんよう♪










line-s
03.08
当店で行う「暮らしの中のステッチ展」まであと3日となりました。

私も参加するのでラストスパートかけてます!!

先日堅実に(!?)購入したリネンチェック生地の一つはBOXティッシュカバーになりました♪

制作過程はこ~んな感じでした。
IMGP0472.jpg

初めての連続柄でしたが・・はまったぁ~!!
結構面白いのねぇ~
またいろんな柄にチャレンジしたくなっちゃう!

完成品です↓↓
IMGP1178.jpg

またもや壁掛けのタイプ。。
でもこれなら平置きでも使えそう♪

ひっかけるところはレザー使ってます。

他イベント用にバック4点・バスケット1点など作りました。

他の作家さんだけに負担はかけられないしねぇ~

頑張って作ったので目がしょぼしょぼ。。
ドライアイなのにぃ~
眼薬もきらしちゃって・・

でもイベント楽しみです!!

たくさんの方も楽しんでいただければ嬉しいなぁ~

では・・また。。




line
back-to-top
