line-s
--.--

line-s
09.14
今年もあと3カ月。。
振り返ると今年は制作に熱が入りもくもくと作る日が多かったです。
(ブログ更新できなかったいい訳でもあります(^。^;))
レパートリーは変わらず・・『革』のち『こぎん』時々『クロスステッチ』ですが・・
最近マンネリ化現象(>。<;)
制作の神が降りてこないかなぁ~。。

そんな中・・・素敵なお店に委託させて頂く事になりました(*^^*)
近かったら絶対通い詰めたい!!
富山にある『m+』さんです♪
取り扱っている作家さんが超好みなんです。
そんな中に仲間入りさせて頂く事が出来てとってもHAPPYです♪

今回はこちらを送らせて頂きました(^-^)v

IMGP8409.jpg

IMGP8427.jpg

富山の方に手に取っていただければ嬉しいです(*^^*)

m+オーナー様よろしくお願いします♪


9/26はやきもの工房『コシカ』さんが発起人となって被災地応援も兼ねて
陸前高田・森の小舎さんで『ちいさな森の小さなおまつり』を行います☆

私はCozy gardenとしてハンドメイド品の販売とWSを行います。

WSはこちら↓↓↓

IMGP8291.jpg

『こぎん刺しのミニフレーム』

下のタイプを皆さんで作ります♪
こぎん刺しのWSは初めてなのでちょびっと緊張(^m^;)
キットも作ったし~・・後は当日を迎えるだけです(^-^)b
皆様と楽しんで過ごしてきたいと思います♪

そして・・・9/28~30には『岩手山麓工房フェスタ 馬っこパーク』に参加します♪
3日間なので体力勝負かな?

今日も制作ガンバロー――!!





line-s
06.04
2日間のイベントを終え・・テンション下がりません(^m^*)
やばいくらいに張り切りモード全開です~

いつも手抜きすることしか考えない掃除をしっかりするは・・・
庭の草取りはするは・・・
洗車はするは・・・

めんどくさがり屋の私からは到底考えられない行動パターン。
イベント後のハイテンションが継続している証拠です!!

でも・・このテンションはもって3日かな?

その勢いでハンドメイドもバリバリがんばるぞーーー(ノ^^)ノ

クラフターズ・マーケットでm’s blanketの商品をお買い上げくださったお客様ありがとうございましたぁ~♪

IMGP6505.jpg

クラマでCHILLOUTさんから購入したサシェ。
祖父からいただいたジャンクなカメラと一緒にパチリ*
このCute♪ないでたちにノックアウトされました~☆



line-s
04.05
冷え取り靴下を履き始めて3ヵ月半。。
だいぶ毒が出るようになりました。

一番下に履く5本指のシルクに穴が開くことはしょっちゅうですが・・
先日3枚目に履く丸先シルクにがっぽり穴が開いていてのでびっくり!!


しかも5本指ではあいた事のない指の付け根!!

IMGP5159.jpg

何の毒なんだろう~??

自分ではなんとも思っていなくても・・・意外に毒がたまっているのねぇ~。。

また靴下買い足さなきゃ~(*。*)


line-s
11.07
本日私の左ほほにある直径1.5cmほどのシミにレーザー攻撃してきました。

このシミ・・年代物で・・25歳位から徐々に大きくなり・・
かなり目立つ存在に(T^T)

自分の顔は鏡を見なければ見えないので・・さほど気にならないのですが・・

ここ数年実家の兄に会うたび『なんだそのシミ!!』とことごとく言われ・・
否応なく気にする羽目に・・

そして・・・だらだら『シミ対策化粧品』に余計なお金(余計ではなのでしょうが・・)を費やすよりは思い切ってレザー治療を受けよう!!と思ったわけです。

かかりつけの皮膚科で詳細を聞くと保険が効かない割にはそんなに高くないし・・2~3週間顔に絆創膏を貼っていればいいとの事だったので決断!!

で・・実際受けて見て・・

レザーを照射する際にはバシバシという音ともに引っ張ったゴムが軽く当たったような刺激がありました。
でも・・我慢できないほどではなかったですよぉ~

あとは・・かさぶたが自然にはがれるまで絶対かさぶたをとらない事!!
↑↑これめちゃくちゃしつこく言われました。

もちろん自然にとれる前に剥がすと『シミ取り』は上手くいかないのだそうです。

すごくしつこく言われたので・・そうやって失敗した例がたくさんあるのかと思ってしまうよねぇ~
稀な例らしいけど・・
心理的に良くないしつこさだったな。。

2~3週間後が楽しみです♪


IMGP2002.jpg


よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村








line-s
11.01
どんどん寒くなると手足が冷えてきます。
冷え性なので・・人より早めに準備しないといけません。

真冬は靴下2枚履きは当たり前の私。。

歩き方がおかしいのか?なぜかすぐ靴下のかかとに穴があきます(>。<;)
そんなもんで冬に欲しいアイテムは靴下。
出来れば締め付け度の弱いものが好きかなぁ~

今年も買わなくっちゃ。。と思っている所にグッドタイミングな靴下のプレゼント♪

『お礼』にと・・大好きなスイーツと一緒に頂きました。
スイーツはすでにお腹の中(^m^;)



英字新聞で作ったエコバックに・・

IMGP2041.jpg

こんな素敵なラッピングで・・

IMGP2043.jpg

こんな嬉しいプレゼント♪

IMGP2044.jpg


プレゼントって送って下さった方の気持ちで更に暖かくなるものですよねぇ~(^^人)。・:*







line
back-to-top
