line-s
--.--

line-s
03.25
地震直後からTVで流れる『AC』のCM。。

人の心に響くCMがほとんどだと思います。

その中の『仁科さん親子』が出演するCMが批判されているとの事・・


なぜ??

なにが??

なんで???


その批判している人はそういうことを考える余裕のある人。。


今・・地震後2週間経っても・・食べるものや灯油やガソリン・・色々な物の心配しなくてはいけない毎日を送っている私にとってはどうでもいいこと。。

今自分のある状況に一所懸命生きている人はそんなこと気にならない。。

関東でも『計画節電』が実施されている。。
そんな中TVが見れるだけ有難いとこの地震で学びました。



音のある世界・・光のある世界・・あまりにも当たり前でその大切さに気がつかなかった・・




その『仁科さん親子』のCMがリピートされて流れている意味を是非考えて欲しい・・・

line-s
02.26
今日2度目の更新です(^m^)。。

今日はさこさんとお出かけしてランチしてきました♪

行先は『brooch』さん☆

私はカレードリア&

IMGP7034.jpg

チーズケーキ☆

IMGP7038.jpg



さこさんはベーグルセット**

IMGP7032.jpg

このセットについていたバタースプーンが可愛いのぉ~
これこれ↓↓

IMGP7033.jpg



暖かい店内に心地の良い音楽・・美味しいランチ・・

なんて幸せなんでしょう(*^^人)。・:*



そして・・・窓辺には小さなおじさん

↓↓↓

IMGP7028.jpg

(^m^)ぷぷぷ。。


店内のあちらこちらに飾ってあるお花で心温まります♪

IMGP7018.jpg


そうそう・・・こちらの『brooch』さんでは3月からイベント盛りだくさんです!!

是非とも『brooch』 さんのブログでチェックして下さいね(>▽・)b





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
line
back-to-top
